5月24日(本日)朝にスウィン大宮本校所属のコーチスタッフが新型コロナウイルスに感染、夕方には新たな感染者が判明いたしました。
この為当初の予定より延長し、5/24(火)~26(木)を臨時休館とさせていただきます。
会員の皆様、並びにご家族、関係者の皆様に大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
休館日の期間に館内の消毒を行い、他スタッフの感染を確認いたします。
なお、グループ他店舗(西校・南校)は通常通り営業を行います。
5/24(火)分は1年以内に振替をお取りください。臨時休館期間中の在籍コース、振替授業はキャンセルとさせていただきます。
それに伴い、以下のようにテスト期間等を変更させていただきます。
【5月分テスト】
『変更前』5/25(水)・26(木)→『変更後』6/1(水)・2(木)
6/ 8(水)・ 9(木)→6月1週目授業
6/15(水)・16(木)→6月2週目授業
6/22(水)・23(木)→6月3週目授業
6/29(水)・30(木)→6月4週目授業
※6/29・30は営業いたします。
【受付時間】
5/25(水)の電話対応は、
12:00~17:00
とさせていただきます。
※窓口受付はいたしません。
5/26(木)は完全休館の為、電話・窓口受付はいたしませんのでご了承ください。
この度、皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
スウィン大宮スイミングスクール本校